top of page

ハムスターブログ、移転します

更新日:2018年7月23日

こちらのホームページを立ち上げて間もないのですが、

機能上の理由でハムスターブログだけを

こちらのブログから別のブログサイトに移動することにしました。


こちらホームページは今後、

ブログ更新のお知らせと

飼い主の情報配信メインで進めていきたいと思います。


ハムスターブログを引き継いだ

ブログサイトはこちらです。


https://savior86souta.blogspot.com/











閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小次郎くんを偲ぶ会

ここ最近のブログは 先日、他界した小次郎くんのことについての 日記が続いていますが、 小次郎くんを偲ぶ会をここでひっそりと開き、 一区切りつけてから心の切り替えをしようと 思って書いています。 小次郎くんの歩き方。 前にも書いたと思うのですが、 豹馬くんは地面すれすれをほふく前進しているかのような 姿勢で歩きますが、 小次郎くんはひょこひょこと体を左右に揺らしながら 歩くのが印象的で、アライグマの

小次郎くんの、最期の日まで

7日に急変してすぐ別のケージに移しました。 平屋のケージなので中の様子が見やすくなっています。 もう、動くのはトイレと食事の時だけになり ほとんどの時間、うずくまって眠っています。 元気だった頃は飼い主の手のひらで落ち着いていた 試しがなかった小次郎くん。 急変してから最期までは、手を向けると直ぐに よじ登ってきて手のひらで眠るようになりました。 火曜日 少し元気になってきて、 炊飯したての米粒と

小次郎くんの看病日記

【突然、病に伏せた小次郎くん】 ブログをリニューアルして最初の ハムスターの日記になりますが、 saviorファミリーにアクシデントが 起きてしまいました。 ゴールデンウィーク中は元気だったのに、 休みが明けた今日(7日)、 病に伏せてしまった、小次郎くん。 前日までは柵をよじ登って 2階に上がれるまで元気だったので 突然の急変に戸惑っています。 次第に年老いているように見えては いましたが、2階

bottom of page